咲-Saki-単行本 最新巻へ妙にこだわるアイツ

私、この勝負が終わったらね。必ず咲-Saki-単行本 最新巻を買うわ。「戦いとは・・・お祭りの事?」祭典よ!コミケは、まさしく戦争。

本当、何故こーも残酷な勝負があるのか。まったくもってげせません。「でもほら、頑張ればお目当ての品をGET出来るんだから、頑張れば・・・」

頑張ってどーにかなれば、苦労せんわ!!全然列進まず、冬で激寒な状況。本当、辛すぎ嫌。「咲-Saki-単行本 最新巻とか、先に買えばえーじゃん。何故?

「ほら、楽しみ、後とっとくタイプ?でさぁ。「いや、わりぃが全く気持ち理解出来ません。ここ持ってくりゃ、待ち時間中読め、時間潰せる。勿体ねー気が」

馬鹿か貴様、愛すべき作品に対する冒涜よ!それほど邪道な読み方が出来るか!「邪道、意味不明。さっぱり言う事分からん」

全く。まだまだ青いわ。正しきスタイルがあるのよ。咲-Saki-単行本 最新巻こそ値するに相応しい物。「まー、そこまで言いつつ、咲-Saki-単行本 最新巻を買った事無いとは」

一応、何度かアニメ見たけど。「え?じゃ、別に今さらコミックスへ移る必要ない」