自己満足スライドショーが楽しすぎ

最近、我が子の写真で、スライドショーを作って楽しんじゃう私。完全に自己満足で、私と娘しか喜んでません。

というか、親バカ過ぎて、他人には見せられないからね。ディズニーランドの写真は、ディズニー音楽で。

赤ちゃん時期の写真は、HARUKO「世界で一番がんばってる君へ」という曲で。アグレッシブなスライドは、ユニコーン「SUMURAI5」といった感じ。

自分で勝手に作っては、ニヤニヤとしながら母子で鑑賞タイム。完璧なナルシスト親子ですが・・・何か問題あります?別に悪くないよね?

今しかない、小さくて可愛い時期だからこそ、出来るんだよね。そのうち、カメラを向けたら睨まれたりしそう。

思春期って、嫌いだわ。次は何をテーマに作ろうかな?このマイブーム、楽し過ぎ!!!