こんな辺鄙で不便な所

「戸尾子さ~ん」え、私?今売れっ子アイドルの香菜ちゃんが、どうしてこんな辺鄙で不便な所へ。

「ふふ、親友が婦警さんだと、中々都合つかずだわ、でも今日は…之!」あきゅらいず?なーにこれ。「お試し詰め合わセット!クリーム・泡石色々同封!」

えー…わざわざ薦める為、忙しい中、はるばるここまで着たわけ?「はい!ぜひ使ってほしく」と言うけど、使った事ねーんだが…あきゅらいず?

「化粧品メーカーよ。すーっごく!ツルツルの美肌を保てる優れ物よ!ニキビとか、めじゃありません!予防、ケアもばっち来い!なんだから…」

そう…、あきゅらいず。今度使うわ。「ダメ、今」勤務中っつーか、何時からセールスマンに?

「そんな事より、あきゅらいず。塗るだけ、ちょっとしたお手入れで、潤いとキメ細やかさ維持!ヤッベー、グレイト」凄いじゃん。

「でしょー、是非。嗚呼いっそ私が塗―」自分で出来ます。「ま、ご考慮お願い!超期待」迷惑話も、甚だしく思う限り…。