ホワイトが売れてるから買う

今日は高校生の頃からの友達と、お互い子供を連れてファミレスでお昼。話題はもっぱら美白。

いわゆるガングロが全盛期だった私達世代。でも20代も後半になった今では美白ブーム。

もう日焼けサロンには通ってはいないけど、そう簡単に肌は戻せない。すごく、良いの見つけた!何?天真堂エニシングホワイトっていう石鹸、洗うと落ち着くの。

天真堂エニシングホワイト・・?海塩とかコラーゲンとか入っていて白くなるんだって。美奈は私よりハードに焼いていた方で、今では年齢の割にシミが目立つし乾燥もひどい。

子供の口にハンバーグを詰め込みながら、美奈の肌を見る。確かに今日は化粧のりがいいかも。

私も試してみようっと・・天真堂エニシングホワイトね。黒くしていた頃は、シミとかシワとか考えもしなかったのに。

今では鏡を見るのが恐ろしい。今日も日焼け止めベッタリだ。サイトから注文する事に、天真堂エニシングホワイト・・一個2980円するんだ。

でも某ランキングで一位だって売れてるんだ。白くなって又みんなと集まりたいね。